

- | | - | -| - |
今年初めてw
サボリ過ぎました・・・
広告出てましたww

もうちょっとでゴールド。
必須系が多くてその辺は助かる。
死者蘇生とか圧倒的に足りないし・・
これで、カード不足も解消するからデッキ作れる。
今年もデッキを沢山作っては壊そう。
今年は呪縛神で攻めるかな?
海外サイトだとレイジングバトルで3種類入ってくるみたいだけど・・

今週の日曜は、またマグマニ行きます。
なんのデッキで行くかな?
そしてガンウォー買うんだ。アイナ出ないかな?

最近、無償にアビスソルジャーが欲しいまーさがでした。

遊戯王 | 23:44 | comments(31) | trackbacks(0)| - |
プラント42
植物に増草剤がそこまでいるか微妙になってきたww
手軽に使えるのはいいけど召喚権を失うのが痛い。
構築にもよるけど、基本的にはギガプラが中心になると思う。
となると、植物に偏るよりもデュアルとしての構築の方が融通が利く。
なんで、ギガプラと多少なりともシナジーを持ち、ブロッサムを持ってこれるUFOタートルにも対応できるウィルプスがかなりいいと思う。
そう考えると増草剤が微妙・・
ブランコや黙する死者の方が明らかに強い。
ブランコからウィルプス、デュアルしてギガプラ蘇生、ギガプラ効果でティタルニアが流れかな? 宝札があれば3枚ドローとかね♪
多少なりとも下準備が必要だけど、未来融合があればすんなりいける。
あと、マスドライバーはピン刺しでもいいから必要な気がして来た。
基本的に殴るだけだから3000クラスのモンは処理しづらいからね。
チューナー入れてブラクックローズってのもいいんだけどね。
今の所は入れてないのよね。


遊戯王 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
リンク追加+久々遊戯
新しくリンクに某チーム復活のリーダー翔さんのサイトとブログを追加しました!

大会日程等もあるので皆さん観に行ってみて下さいな!!

【遊戯王】
ネタの要素を排除して剣等獣を作ってみたw
多分、ガチで作ったデッキは初めて♪
カードが若干足りないけどさほど気にならない。
プリズマーも入れちゃったし。
統一感あるデッキここまで強いのは凄いよね・・
ガイザレスもそうだけど、ヘラクレイノスが強くない?
チャリオット伏せてあったら、ほぼ無敵なんだね・・・
攻撃力3000とかバカだし・・・
今更ながら剣闘の強さを認識。
また新たなるデッキを作ろうと思う。
WIKIみてて面白そうだと思ったのがフルモンスター。
モンスターしかないデッキww
正直、全く環境無視。
しかし、可能性はあるんじゃない?w ないか・・・
モンで全てをカバーしなくちゃいけないのでデッキ構築は半端
なく難しいな。
大体、構成は決まったから休みの日でも組んでみよ!


- | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
天使再構築
手札消費がかなり激しいのでアルテミスを採用した。マジックドレインが結構いいな。ウ゛ィーナスとの相性は最高だし。
堕天使ゼラートは素直に強いな。
現環境ではメインお触れは止めた。アンデシンクロとライロには意味ないし。
後はサイドをしかっかりさせる。
基本的にアンデ、剣闘ならタメ張れると思う。
課題は寒波からの裁き。
アイツにはパワーも勝てないとか(笑)
ザ・ワールドで解決か♪

タテヒロ君のblogに今更天使?って書いてあったけど今だからこそ天使だよねw弾圧入れるとか凄いなw
多分ねー、そういう奴等に限ってオレンジ君出たら使いだすのよ。
寒波打たれても効果潰せるとかヤバイからね。

遊戯王 | 11:40 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
ん〜
そういや、最近全然大会に出てないやw
エクストラで改造したら出よう♪

そのエクストラだけど、箱が安定かな?
スーやウルだけが欲しい訳じゃないし。
1パック10枚入りで1BOXだと10パック入り。
価格3000円。 いくつ買うかな〜。

リスト見てて魚に興味出てきたww
下級がいいのそろってるし、上級もシーラカンスがいるしw
ハンデスもあるのがいいな!
これにウィルスとか突っ込めない?・・・
遊戯王 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
リンクの追加
シェリルさんとランカさんのblogを追加しましたw
- | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
大打撃[:!?:]
新制限が出てるようだけどね!
ディスクと混沌さようなら!こいつらないとアンデットワールドも微妙だな…
サイドにしよ。して、不死龍も微妙…
この枠はイルブラ決定だね♪
宝札は準か。ブンブンしにくいじゃないか!
でも正直、今回の改正もデッキには痛くない。
むしろ、ブレイカー復活が嫌だな。ライラいるのに?なぜ?
まぁ、いいや。
やっぱり剣闘が強くなるのかな?
遊戯王 | 08:05 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
久々に
千葉行った!
あんまし人居なかったな…
関ちゃ予選、チームライミー&チームジャッチメント×2は頑張ってくれ!

ヒロビ?の新しい構築思い付いたから変えよ!

ネタで作ったデッキがマジでガチになって来るとは最近の環境は凄いな(笑)

次はアンティークぶっぱ来ちゃうじゃね?

そうそう、マグマニ人少ないね?予約しなくてもいけそう。
アンデットで出たいな。
最近流行ってるらしいけど…
所詮今だけだろ?

自分のデッキが流行りだと思われたら嫌だけどな。
まぁ、確かにシンクロ入ってます。
長年使って行き着いた先があの構築だけどね。
遊戯王しかTCG知らない人には到底真似出来ないけどWW
しかし環境には合ってませんね…
新制限に期待します!

次回は予想を立ててみたいと思います。
遊戯王 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
光をかき消す絶望の彼方に・・・
既存のアンデットにシンクロを入れた。

正直やばい。

ストラクからかなりパワーアップした!

キャリア1枚あるだけでシンクロで埋め尽くす。

有り余る手札はブリューでww

ハデスは地味に強いな。デスカイザーはアンデワールド下では強力。

なんか、場のスペースが足りない時が多々ある。

意外とミラー戦の経験が乏しい・・

アンデミラーって以外にキツイですね。

まぁ、アンデットの弱点も知りつくしてるんで大丈夫ですが。

して、剣闘の戦い方も解ってきたし、猫はまだやった事ない・・

けど、低攻撃力が大半を占めるならなんとかなるか?

ただし寒波と弾圧は嫌い。

特に寒波。 これどうしよ?

罠型の課題ですね!
遊戯王 | 00:08 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
新弾買いました。
ちょっと書くの遅くなったけど、まぁいいや。

その日は二手に別れて探すことに。

結果的に両チームにホロが2枚キタ。

ブラックローズもそれなりに確保!同じ位にターボも確保ww

デスカイザーとブラックガーデンが少なかったな。

推測だけどホロの数が上がってるんじゃない?
遊戯王 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |